noneの公式サイトの全面リニューアルを実施いたしました

noneの公式サイトの全面リニューアルを実施いたしました

none(株式会社エンタクトとGiveDesignの運営するライバー事務所)は、2024年1月22日に公式サイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。

株式会社エンタクトは、山口県で飲食業やイベント企画業、Web事業を行ってる企業です。

GiveDesignは、沖縄県でWebサイト制作を行っているフリーランス組織です。
Webマーケティングやメディア運営も行っています。

このたび、すでに運用している「none(ノン)」公式サイトが、新たにリニューアルいたしました。「none」に興味を持っていただいた事業者の皆様にとって、より見やすく分かりやすいホームページになるよう、ページ構成やサイトデザイン、サービス情報を全面的にリニューアルいたしました。また、以前は準備中としていた各種お問い合わせ窓口も公開したしました。

━━━━━━━━━━

none 公式サイト
https://none-official.com/

━━━━━━━━━━

デザイン、構成の変更

2023年12月25日にホームページを公開した際には、白背景で最低限度の情報のみを記載した、非常に簡素なデザインとなっておりました。

今回のリニューアルでは、背景を黒に変え情報量を増やし、ページ数に関してもすこし増やしました。

また、今後の採用活動に向けてお問い合わせ窓口を公開し、アニメーションを導入することでインパクトを与えられるようにしてあります。

コンセプトの変更

以前は「創造と想像」といった、非常に抽象的なコンセプトでした。

このサイトリニューアル実施にあたり、「バーチャルを、もっと身近に!」へとコンセプトを変更いたしました。

その他にもMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)も制定いたしました。
詳細については、採用ページよりご確認いただけます。

https://none-official.com/recruit/

事業について

noneは、ライブ配信事業を主として展開しております。

今後はより領域を広げ、このライブ配信を広報活動につなげたり、Live2Dなどの各種デザイン、マーケティング支援なども実施できるよう運営体制を強化しております。

noneについて

概要:株式会社エンタクトとGiveDesignによって創業・運営されているライバー事務所です。
サービス情報:ライブ配信事業、デザイン事業、マーケティング事業
URL:https://none-official.com/

株式会社エンタクトについて

概要:山口県で飲食業・イベント企画業、Web事業を行っています。
所在地:〒750-0084
山口県下関市彦島向井町2丁目16番15号
代表者:桝谷 祐一(Yuichi Masutani)
URL:https://entact-company.com/

GiveDesignについて

概要:沖縄県でWebサイト制作を行っているフリーランス組織です。
所在地:〒901-1104
沖縄県島尻郡南風原町宮平497番地1翔マンションA棟301
代表者:吉屋 光翼(Yoshiya Kosuke)
URL:https://gi-ve.jp/

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、下記メールにてお願いいたします。

press@gi-ve.jp